2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.30 (Sun)

Mau Lea

いよいよ来週はスマイルカップです。
昨年も協賛いただいたMau Leaさんからボーンネックレスが届きました

幸せをもたらすというハワイアンデザインです。


ナミクイも一個頂いてしまいました!
すっげー嬉しいです。
きっといい事あるに違いないです。

で、今日の白浜での大会にこれを着けて臨みました。

さすが!
早速訪れました。幸せ!
1回戦、ヒートの人数足りず、何もせず2位あがり

2回戦、全日本決勝の2-4位そろい踏みのヒートに参加させて頂きました。
何もできず敗退。いい経験させていただきました。

んでもって、いつも帰りは眠くなって運転しないヤスが80'sディスコミュージックかけると元気になること発見しました。

このノリ

さすが、Mau Lea
幸せを運んできます!

来週のスマイルカップで是非手に入れて下さい。
欲しい人はヤスまで申し出て下さい

19:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

頑張れ!まだまだ!
S52 |  2012.10.01(月) 08:35 | URL |  【編集】

Re: S52さん

ありがとうございまーす

ナミクイ |  2012.10.01(月) 12:13 | URL |  【編集】

花水オヤジ会の宴会部長代理の座を用意してありますので安心して試合に望んでくださいね(@゜▽゜@)
カエル |  2012.10.01(月) 16:19 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

そのような恐れ多いお役など、滅相もございません。
今までどおり、速水ローカル殿がよろしいかと存じます。
ナミクイ |  2012.10.01(月) 16:28 | URL |  【編集】

宴会部長代理 殿

先週までどん底だった宴会部長代理 殿

どん底の先には、何がありました?
haya |  2012.10.01(月) 18:57 | URL |  【編集】

波喰さんにはオシャレ過ぎなので、
私にバトンタッチしましょう。
arata. |  2012.10.01(月) 19:21 | URL |  【編集】

Re: 宴会部長代理 殿

何も変わりません。地べたのままです。笑
ナミクイ |  2012.10.01(月) 19:27 | URL |  【編集】

Re: arataさん

なるほど、御守り的に考えてました汗
お洒落に気を使うおじさんになります。笑
ナミクイ |  2012.10.01(月) 19:30 | URL |  【編集】

あんなに明るく元気に&英ペラになれるネックレスがあるなんて、、

スピードラーニングも真っ青!v-12

愛の戦士 |  2012.10.01(月) 19:50 | URL |  【編集】

Re: 愛の戦士さん

しかもノリノリの為、帰路ワープしますd(^_^o)
ナミクイ |  2012.10.01(月) 20:24 | URL |  【編集】

波喰いさんへ

こんにちは〜♪
ヤス・・ホントいつもおっかしい(笑)
波喰いさん、Mau Leaボーンネックレスゲットですか?付けて頂いてありがとうございます!
スマイルカップで良い結果が出ます様に祈ってますね☆
tatsuya -mama |  2012.10.02(火) 07:54 | URL |  【編集】

Re: 波喰いさんへ

tatsuya -mamaさん
ボーンネックレスは早くも家族から狙われています笑
スマイルカップはアットホームな合同ユーザーズですので、お時間許せば是非遊びにいらしてください。
ヤスの世話は大変です〜(´Д` )
ナミクイ |  2012.10.02(火) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/944-fb526a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |