2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.08 (Mon)

SmileCupその1

スマイルタオル元4
湘南西地域の10ものチームが参加しての合同ユーザーズ

吉浜をお借りして、スマイルカップ開催しました!

しかも大変多くの協賛を頂きました。
Autobacks小田原店
Autobacks秦野店
Super Autobacks平塚店
Billabong Japan
DOVE wetsuits
DNA Optics
elem wetsuits
Mau Lea
マニューバーライン
SSJ
サン・ライフ

(順不同、敬称略)
本当にびっくりしてますし、感謝いたしております。

CIMG0520.jpg
開会式は生憎の雨でしたが、ここ吉浜には大きな屋根があるので心配ご無用!
エントリーは55名!
CIMG0502.jpg
今回の実行委員長は、世界の磯部ヤス!
CIMG0544.jpg
スーパーオートバックス平塚店の志村店長より挨拶
CIMG0548.jpg
ジャッジ委員長の細田さんからレギュレーションの説明で、いよいよスタート!

CIMG0713.jpg
波は腰程度で、とろ目ですが十分ライド可能な波です。

CIMG0587.jpg
ヤスもまじめに動いていたので、ナミクイはMCを担当しました。
CIMG0654.jpg
湘南西が誇るNSA公認ジャッジがずらり!

この大会で譲れないのが、1ポイントでの開催。
スタッフもジャッジも選手も一緒になって応援できるからです!

なので、今回もアナログ・シチュエーション・コールやっちゃいました。
大きな大会でPCを駆使して試合中に暫定順位と点数差を知らせるアレです!

結構踏ん張って足し算引き算やりました。
結構間違えました
すみません。MCむずかしいです。

ところが!なんと!

ブログに
「今日、吉浜で入りました。どこの、DJかなと?本当に上手かったです。海で入っていて耳をかたむけました。DJ最高でしたよ。真似したいです。」
こんなコメント入れてくれた人がいました!

もーーーーもっと褒めてぇぇぇ

びっくりです。
運営も環境も、選手も地域の方の協力があってこそ、安心してしゃべれるんです。
本当にすばらしい環境での開催でした。
感謝感謝

とゆーことで、調子にノッてます。
CIMG0569.jpg
とゆーことで、つづきはその2で

17:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/950-8764eda9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |