2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.02 (Fri)

わんさか

fc2blog_20121102141748fb2_20121105130555.jpeg
ブレンディスティックのモデルさん
オスカープロモーションは、中田あすみさん、香川美紀さん、南條有香さんのお三方

こんなOLがわんさか居る会社からオファーないだろうか・・・



ないんですよ、ないの!



なので、週末は
湘南国際マラソンとかゆー、とっても迷惑なイベントの為、朝一だけサーフィン
fc2blog_20121105085006c9a.jpeg
ヂィも一緒に規制前に避難

我慢出来ず、夕方また海に行きました。
fc2blog_201211050849516df.jpeg
少しサイズアップしてたので、ラッキー
夕日が綺麗だね~


翌日曜日はサイズダウン!
スポンジボードでどうにか乗れる程度
昨日のマラソンで来れなかった仲間もがっかりしていました。

やはり湘南国際マラソンなぞ迷惑なイベントは、夜中とかにやっていただきく。
あるいは
日曜日の首都高環状線とか京浜工業地帯とかでお願いします。


波もないので、
fc2blog_20121105085030655.jpeg
横須賀の三笠公園で東郷ビール飲みながら歴史を学んできました。
大勝した日本海海戦で植民地化を回避した栄誉はわかりました。

でもこのあと進む悲劇についてもしっかり伝えて欲しいなぁという感想

fc2blog_20121105085054de6.jpeg
帰り道、奇妙は雲が出てたので、パチリ。
地震雲とかでなければいいのですが、詳しくないのでわかりません。


また、今週も前述のようなOLがわんさか居ない会社での一週間が始まるのです。

14:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

湘南国際マラソン迷惑でしたか??勘弁してくださいよ〜迷惑度は箱根駅伝の半分ぐらいですからw
私、今年初参加しましたが、結構楽しかったですよ。
ちなみに来年も11月3日に開催するそうです。サーファーの皆さんはショートトリップを計画してくださいねw
☆ |  2012.11.05(月) 18:55 | URL |  【編集】

Re: ☆さん

もちろん、抽選で漏れる人が出るほど人気なイベントなんで、選手の方には楽しんで頂きたいと思います。
ただ同じ場所を7時間も規制する必要があるかには疑問がありますねぇ
こないだのアクアラインのもそうだけど。
箱根は2時間程度で過ぎるし、道路半分の規制。
運営側のご都合を感じる次第です。
来年も11月3日ですね?次回もがんはれ〜o(^▽^)o
ナミクイ |  2012.11.05(月) 21:57 | URL |  【編集】

ん…世界中で怪しげな雲の出現が報告されてます…
すみれ |  2012.11.05(月) 22:27 | URL |  【編集】

Re: すみれさん

これぞ、「雲行きが怪しい」
ですな。(O_O)
ナミクイ |  2012.11.05(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/969-6a29e3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |