2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.19 (Mon)

耳栓

そろそろ寒くなるので、耳栓は必須です。
シリコンの耳の形に合わせて塞ぐタイプだと、音がかなり聞こえなくなり、オヤジ会各位に

わざと聞こえないふりをしている!

などと嫌味を言われそうなので、先回りして、聞こえるタイプでお安~いのを物色

daiso.jpg
MAR君にもらったダイソーの耳栓
2セット入って105円と結構使えたのです!

が、昨日のひたすらドルフィンで両耳とも無くしてしまいました。


仕方がないのでスポーツ店で安い水泳用の耳栓を購入

無くしたくないので、穴あけて釣り糸を通して、繋いでみました。
つーても、爪楊枝でぐりぐりやって、そこにショックリーダーを通して結んだだけの簡単作業

今朝の小さい波ではテストになりませんでしたが、とりあえず取れませんでした。
もう少し改良を加えてみようと思います。

あ、日によって、場合によっては耳栓のせいでよく聞こえない場合があるかも知れません。
その際は、寛大な御心でご容赦ください。いやいや

12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

耳栓してなくても無視されます( ̄~ ̄;)
S52 |  2012.11.19(月) 21:13 | URL |  【編集】

それはひどいケロォ(´Д`)
カエル |  2012.11.19(月) 21:16 | URL |  【編集】

Re: S52さん

そんな事ないですよぉ
あ、たまにくだらないオヤジギャグはスルーしてますw
ナミクイ |  2012.11.19(月) 21:45 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

この展開は笑えました。
ナイスコンビネーション
ナミクイ |  2012.11.19(月) 21:48 | URL |  【編集】

( ̄~ ̄;)
S52&カエル |  2012.11.19(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: S52&カエルさん

♪( ´▽`)
ナミクイ |  2012.11.19(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/983-3e71ab43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |