2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.03 (Mon)

スポンサーに是非

昨日は今年の全日本選手権で21年ぶりに総合優勝をした我らが湘南西支部のイヤーエンドパーティでした。

バンド演奏あり、表彰式あり、ゲームありの趣向を凝らしたイベントに沢山の人が集まりました。


レジェンドな諸先輩方も支部を引っ張ってくれています。


以前紹介したナルケン嫁のさとこちゃんがタイカレーグリーンを買い占めた件で

反省したのか、飽きたのか、2缶持ってきてくれました

今年それぞれクラスが変わり、全国に名前を知らしめた、「吉浜の将軍」こと庄司くんと支部ランキングマスタークラスチャンプの堀江くんが、どーしても欲しいとゆーので、差し上げました。


いなばさん、湘南西支部ではかなりヒットしております。(ナミクイ調べ)
是非、来年度は日本サーフィン連盟 湘南西支部のスポンサーになってください。
連絡お待ちしております

11:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いなばさんのタイカレー、かなりキテます!!
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
HO |  2012.12.03(月) 17:23 | URL |  【編集】

Re: HOさん

喜んで頂けて嬉しいです。
来年の支部予選は欠席して下さい。笑
ナミクイ |  2012.12.03(月) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/995-8180d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |